投稿する

 週替わりランチ950円 
西条公会堂
  2017年3月16日(木) 12:57
修正
先日岡町交差点近くのビル2階にオープンした「西条公会堂」。
ライブハウスと思いきや、食事もできる!ということで
行ってきた。

週替わりランチは火曜日に新メニューが登場する。
14日〜20日の料理はこちら
メイン
・レンコンの挟みあげ
副菜
・ブロッコリーとひよこ豆のトマトソース
・サツマイモの醤油煮
・グリーンサラダ

これにセロリの漬けもの、味噌汁、ごはん、ドリンク。

ゆったりとした空間でいただく料理は
丁寧に作られたんだなぁということが感じられる。
ランチタイムは11時〜14時。
お早めに。

 レディースランチ 1296円 
みその庵
  2017年3月6日(月) 15:28
修正
「分かりにくい場所にあるよ」と聞き、
地図を確認して向かったにも関わらず、迷子になってしまった。
ただ、看板も出ているしそんなに難しく考えなくていいのかも。
375号線沿い「ひまわり 東広島店」の裏側。
この道が分かればあとは簡単。

民家をおしゃれに改装したうどんやさん。
平日限定のランチメニューは全4種。
一番品数の多い「レディースランチ」は
おむすびや、サラダ、牛カルビ炭火焼、鶏チーズ焼き
などがきれいに盛り付けられている。
これにうどんが付く。
このうどんがおいしい。
コシのある麺はよく出会えるけど、こんなにも表面が
ツルツルのうどんはなかなかない。
出汁もおいしい。

デザートも付き。
たい焼き、ごちそうさまでした。


 カフェランチ 1270円 
びすとろぱぱ
  2017年2月28日(火) 15:17
修正
先日登場した新メニュー「カフェランチ」。
メインが4種類で私が選んだのは
「シーフードmixフライ&グラタンカフェ」

お魚たっぷりのお皿とサラダ、そしてグラタン。
グラタンはエビがプリプリ。
出汁も大事に調理されているとか。
そしてこのメニューの魅力はあすなろベイキングカンパニーのパン(フランスパンなど)が食べ放題ということ。
いや〜、でもこのランチのボリュームがすごくて
あまりおかわりできなかった。
いや、いっぱい食べたな。
ドリンク1杯付き!

 日替わり定食 929円 
はな村
  2017年2月23日(木) 12:32
修正
駐車場も広くて、席数も多くて、ドリンクとデザートが付いて1000円以内のメニューは??

1日限定30食のはな村(ホットカモ1階)「日替わりランチ」

この日のメニューは「豚唐揚げ ピリ辛ソース」

見て〜!
刺身、茶碗蒸し、小鉢も付いた内容で、
メインのボリュームもすごい。
鶏よりも柔らかい食感で、野菜もたっぷり。
いつ行っても私の胃袋を満たしてくれるお気に入りの場所。
ただ、限定30食。
早めの来店をおすすめします!

 ランチプレート 994円 
アナスタージャ
  2017年2月17日(金) 16:55
修正
店内にはおしゃれな雑貨も。
待っている間に雑貨鑑賞も楽しい。
駐車場が空いていたので立ち寄ったアナスタージャ。
久しぶりじゃ。

ランチプレートは4種類。
その中から
「鰆のカレー風味、味噌クリームチーズソース&パン」
を選んでみた。
これにドリンクが付いて920円(+税)。
食後にケーキ付は1100円(+税)。

しっかりと味が付いた鰆。
ソースも美味しくてパンと一緒に食べてみた。
おいしい!
がっつりいきたい人には物足りないかもしれないけど、
美味しい物を丁寧に少しずつ食べたい方におすすめ。

もちろん、ケーキも食べたよ。 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
CGI-design