ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
熱望!「2010Jimo通+生活大百科」 熱望中のおっさん 2010/05/18 17:45:11
タイトルとおりなのですが、
未だ、私の周りにはゲットしたという人がいないのですが、
どちらにおいてありますか?

設置箇所一覧をみて、イズミ・フタバ図書 等 いきましたが
おいておらず、店員さんにガッツて聞くのも恥ずかしく・・・

私の家用と会社用に2冊欲しいのですが、
大量においてある場所教えて頂ければ嬉しいです。

ちなみに、可能であれば、八本松or西条周辺でお願いします。



投稿者 返答 更新時間
Mr.S うめタウン(学園店)の入口にありましたよー 2017/05/15 10:54:13
うかれトンビ 今日西高屋駅でゲットしました。
まだ10冊くらい置いてありました。
あと、西高屋駅横のダイハツ(ハピセさん)にも置いてありましたよ!
2017/05/13 19:05:04
うかれトンビ 今日西高屋駅でゲットしました。
まだ10冊くらい置いてありました。
あと、西高屋駅横のダイハツ(ハピセさん)にも置いてありましたよ!
2017/05/13 19:01:16
as-salaam calee-kum 寺家駅前の蒲公英さんでもらいました。 2017/05/12 02:06:07
らび 高屋のジョージにもありました☆ 2017/05/09 12:13:09
s1961815 ゆめタウン学園店の自動車学校受付カウンターへありました。 2017/05/09 07:31:28
s1961815 ゆめタウン学園店の自動車学校受付カウンターへありました。 2017/05/09 07:30:42
スージーズー 学園店内のフタバのレジにも数冊ありましたよ! 2017/05/03 18:23:15
ちぇるしー 森書店にもあるんですね〜☆
私はアナスタージャでGETしました♪
2017/05/02 20:49:09
たからん 本日西条幼稚園となりの森書店で入手しました。レジ横にまだ40冊ほど平積みされていたので、お早めにどうぞ。 2017/05/02 16:10:13
だみほ >サンフレッチェさん

落ち着いて落ち着いて。(^^;
2017/05/02 13:30:25
サンフレッチェ 毎年もらみててなたさゆぬさに 2017/05/01 23:53:42
サンフレッチェ どーしとも2冊欲しいんだけどま、手に入る方はりないでふかね?
プレスネット置いてるところに、行ってもないんです、ら
2017/05/01 23:53:38
サンフレッチェ どーしとも2冊欲しいんだけどま、手に入る方はりないでふかね?
プレスネット置いてるところに、行ってもないんです、ら
2017/05/01 23:43:08
サンフレッチェ 毎年もらみててなたさゆぬさに 2017/05/01 23:40:33
84件中 1〜15件を表示
123456  次へ>>