ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
美味しいパン屋さん! ラル 2011/08/30 16:39:19
賀茂高校付近に美味しいパン屋があると聞きました。
何処らにありますか?
 
やはり噂通り美味しかったですか?
投稿者 返答 更新時間
だみほ 噂のラパン2号店へ行ってきました。
本店からのファンですが、入りやすくなって良いですね。
何種類か買いました。
名前忘れましたが、280円の、ぶっとい高級ソーセージが挟んであるパンが悪魔的に美味しかったです。バジルが利いていて最高でした。
ここのパンはクオリティのわりにお値段が安くて良心的なんですよね。
口が切れるほど鋭いフランスパンですが、本場のフランスパンってこのぐらい固いですもんね。
噛めば噛むほど味が出て、非常に上質なパンばかりです。
人気があるのも当然ですね。
イートインも出来るようで、コーヒー等は150円です。
また行きます。(^^)
2017/05/12 12:48:43
らび やはり人気店なんですね〜。
タウン情報誌の「TJひろしま」とコラボした「TJ」というパンもあるみたいなので、今度買ってみたいです♪
2017/05/09 12:16:56
ヒメ 先日、ラパン2号店の近くを通ったので行って見ました。
3時頃だったんですが、人が多かったですね。
パンも4種類くらいしかなくて・・・。
気になっていたスイスはありませんでした(-_-;)
また行って見ようとおもいます(#^.^#)
2017/05/08 19:54:13
らび フランスパンとか豆乳パン好きです。
あとクロワッサンとか♪
あんバターも好き☆
全部美味しいですよね〜。
2017/05/05 12:05:36
ちぇるしー >ヒメさん
GW明けてからの方が良いかもしれませんね〜。

サンドイッチとか まだ買ったことがないので 今度行ったら買ってみようかなぁ。
密かに全種類制覇を目標にしています笑
2017/05/04 14:20:36
ヒメ ちぇるしーさん

私は満点ママで見ました。
スイス、おいしそうでしたね。
行きたいけど、多いのかなぁ。
テレビで放送されたあとだし・・・。
2017/05/04 13:20:11
ちぇるしー ラパンの2号店 昨日 ホームテレビで紹介されていました☆
GW中だし 人が多いんだろうなぁ笑
因みに 店主の息子さんのオススメは「スイス」というチョコチップ入りのパンでしたよ〜。
私のオススメはチーズケーキ♪
2017/05/04 11:14:06
ライオン ラムーの50円のグラタンピザとあんドーナツを買いました。
おいしかったです。
ヤマザキのパンを買うよりお得ですね。
2012/05/11 23:11:41
ちーちゃん ラルさん>
ナビは、西条中学の裏門の道沿いにありライオンズマンション?だったか定かでないですが、そこは、カレーパンがおいしいです。私が好きなパン屋は、ラパン、リュラル、マックスバリューのパン屋でエスカルゴがおすすめです。
2012/05/02 20:47:17
まー サンポンさん>
さっそく情報ありがとうございました。
2012/05/02 19:59:28
サンポン だみほさん>
おそらく、移転先はごく少数の人にしか知らせてなかったんでしょうね。
「オープン近くになったらDMでお知らせします。」と言われてましたが、
住所を書いたことのないうちに届く訳もなく・・・(+_+)
私的には、今回住所を教えてもらえたのはありがたかったです。

確かに、コメント削除システム欲しいですね。
それが不可能ならせめて、投稿する前に確認の画面が出るようになって欲しいものです。
2012/05/02 17:47:27
サンポン まーさん、だみほさん>
「ドゥース・ア・ラシェンヌ」ですが、オープンは6月になるそうです。
しばらくは、週末のみの営業になるかも知れないとのことです。
すでにオープンされてるのかと思い、住所を頼りに訪ねて行ったので、
かなりビックリされてました。

オーナーの体調不良や常連さんを大切にしたいという思いから、
ネット上で、お店の紹介は遠慮して欲しいとのことでした(T_T)
西条の隠れ家的パン屋になりそうですね。


2012/05/01 16:01:42
スージーズー コロンママさん>
そうそう、くるみパンある時とない時があります(p_q*)シクシク
サーターアンダギーとか新しいのも出してきたからからかも?
ドーナツおいしいんですね( ..)φメモメモ
2012/05/01 09:23:06
だみほ >まーさん

私もあそこのパン屋好きなので調べてみました。
移転先は東広島市西条町寺家5285と書いてありました。
ご主人が体調悪いそうで、実家近くに移すとのことです。
うちはこの方が西条駅前より近くなるのでありがたいです。

2012/04/30 22:25:09
まー 岡町にあった「ドゥース・ア・ラシェンヌ」が移転したって聞きましたが、何処へ移転したのでしょうか?教えてください。 2012/04/30 21:10:46
79件中 1〜15件を表示
123456  次へ>>