ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
開店・閉店・移転情報 だみほ 2011/03/11 20:36:37
新規開店や閉店や移転するお店の情報を書き込めるスレッドを立ててみました。
そんなに更新されないかもしれませんが、もし情報お持ちの方は書いてみてください。
投稿者 返答 更新時間
けいちゃん 御園宇の「廣島つけ麺 ばくだん屋 西条店」,
「お好み焼き ちんちくりん」が閉店した後は,
釣具屋さんになるんですね。
ポイントだったでしょうか?既に工事が始まって
ますね。
2017/07/23 19:20:27
スージーズー 消防署近くの土地はゆめタウンかイオンが地権者と交渉していてどちらかができるみたいな記事がちょっと前のプレスネットに載っていましたよね。
まだまだ先の話なんじゃないですかね〜。
できては欲しいですが、、、。
2017/07/18 18:50:24
みにー 消防署近くにLECTができるって美容院で聞きました
本当かどうかは定かではありませんが、できたら嬉しいですね
2017/07/14 01:59:15
よしみgogo 東広島にコストコがくる?って噂ですが情報ありますか? 2017/07/13 17:18:41
よしみgogo 東広島にコストコがくる?って噂ですが情報ありますか? 2017/07/13 17:18:40
サンフレッチェ イオンは随分先じゃないのですかね?
噂話は聞いた事はありますがね。
2017/07/11 09:24:53
ゆうちょん ありがとう。
ハローズは、知っていましたが他にもイズミやイオン、エブリィが出店計画と聞いたのですが・・・・・。
詳しく知っている方教えて下さい。
2017/07/11 06:31:29
rda7 >ゆうちょんさん
本当ですよ
今年の秋ごろに 西条プラザの跡地に 「ハローズ」がオープン予定です
高屋にもできるかもと噂がありますよ(o^^o)
確かに東広島はまだ20万人もいないですからね...
2017/07/10 23:52:39
ゆうちょん 大規模スーパーが今後出店するらしいと聞いたのですが本当?
八本松、西条、高屋らしいけど、そんなにできても人口はそこまであないよね。
2017/07/10 06:41:27
rda7 カレーハウスCoCo壱番屋 東広島西条店は6/25(日)で閉店されるようです
2017/06/21 23:16:19
rda7 ほっかほっか亭西条下見店は、29.6/11(日)14:00〜 6/22(木) セブンイレブン横に店舗移転改装工事のため終日休業
23(金)〜リニューアルとのこと。
2017/06/05 13:05:12
たからん 寺家のココ一番屋が閉店するそうです。シューズ愛ランド、ココイチ、ついでにカラオケ屋も閉店すると結構な広さの土地ですね。。。 2017/06/04 11:54:11
ちぇるしー >ゆうちょんさん
豊栄くらす ランチしてきました。
予約せずで大丈夫でしたよ。
ランチは二種類で 焼きカレーとローストビーフ。
ドリンク&デザートは別に頼む感じです。
どうせならと ドリンク&デザートセットにして代金は一人2000円くらいでしたよ。
2017/05/29 23:38:17
as-salaam calee-kum ゆめタウン東広島のワールドキッチン オープンして間もない頃に
行きました。

カフェタイムでしたが、ランチOKでした。
ランチタイムの方が品数は多いのかも。
最初にナンを注文するのですが、結構量が多くて友人はお持ち帰りさせて
もらってました。

スタッフは日本語ペラペラの明るいネパール人店長と他の人もネパール人かな。
日本人スタッフはいなかった模様。

本場のカレーや食後のチャイも美味しかったです。

単品メニューやデザート的な物もあると良いなと思いました。





2017/05/12 02:04:43
ゆうちょん 豊栄くらすオープンしましたね。
行かれた方、どんなお店か教えてください。
予約らしいですが、予約しないといけないのですか?
2017/05/08 20:45:09
2780件中 1〜15件を表示
12345186  次へ>>