ジモ通トップ  > ジモトーーク
ジモトーーク みんなの質問箱
ジモトーク スージーズー 2011/07/27 12:23:37
知りたい情報がありまえにあったなと検索したらなし・・・。
あれ?昔のジモトークはなくなってますか?
投稿者 返答 更新時間
くるる >だみほさん
情報ありがとうございます。フジグランのHP内の催事情報とか以前から見てるのですが、書いてないことがおおいですよね。
もし、現地でセール見かけたら情報お願いします
2017/05/18 16:11:03
だみほ >くるるさん

催事が全部載っているかはわかりませんが、新聞のチラシをネットで見る方法があります。
シュフーというサイトです。
例↓
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/170997/81187913550082/

フジグラン以外のスーパーのチラシも見れますので、新聞とってなくても重宝します。(^^)
2017/05/17 11:31:30
くるる フジグランでたまに催事場で日用品などをアウトレット価格的な値段で売ってることがありますが、いつ催事が行われているかHPみてもよくわかりません。
そういう催事場で行われるのを知る方法知ってるかたいますか?
もし、また売ってるよって見かけた方教えてください〜
2017/05/17 08:29:10
スージーズー 小谷SAのスタバちょくちょく行ってます、、、昨日も抹茶プリンが出たので(笑)
しかしながら高速を使えばイオンモール府中にも行けるくらいの時間がかかるのでやはりもっと近場の西条にと思ってしまいます。
最近はいろんな珈琲店がありますよね。
旦那は仙台で広島にはない上島珈琲店に行ったようです。
ちなみに仙台は歩けばスタバにあたるくらい駅周辺には沢山あるらしい(笑)
ちなみにスタバはいま五千円チャージごとにドリンクチケもらえるキャンペーン中です。
2017/04/02 03:37:20
サンフレッチェ 西条からちょっと遠いけど、小谷サービスエリア上りに
スターバックスありますよ。
高速乗らなくても裏から入れます。
是非、行ってみて下さい
2017/04/01 11:27:23
だみほ >スージーズーさん

雪・・・(^^;
もう3月31日だというのに。
今年はむちゃくちゃですね。

今度こそ、西条にスタバが来てくれると良いですね。
何年も前からスタバの話してるのに、なかなか実現しませんね〜。
コメダとタリーズは来たのに。
せめてドトールでも。
2017/03/31 16:18:58
スージーズー ハローズと何店舗かくるみたいです。行きたくなるような店舗に来てほしいな。

三浦医院はプラザとは関係ないので壊されていませんよ。

てか、雪が降っとる〜!!驚愕〜(笑)
2017/03/31 14:21:33
イケポン え?今週はプレゼント応募が無く、
川柳投票?
2017/03/30 09:17:25
ヒメ だみほさん

そうなんですか((+_+))
運転中だったから全部いっきになくなったって勘違いしてしまいました(-_-;)
2017/03/29 10:33:50
だみほ >ヒメさん

いやいや、三浦医院は健在ですよ。(^^;
2017/03/27 15:30:19
ヒメ イケポンさん

そうなんですか?ハローズがくるんだ。
こないだ通ったときにやけに広い更地になっていてびっくりしました。
オートザムのとなりにあった小樽食堂もなくなっていたような・・・。
三浦医院もなかった気がするのは気のせい・・・(-_-;)
2017/03/27 13:39:25
イケポン >スージーズーさん
本当、交換ポイントが上がった上に交換商品も少ない・・・
活気が無くなるわけですよね^^;

西条プラザ跡地には
「美味しさいっぱいハローズ〜♪」の
ハローズが来るんでしょう?
2017/03/27 12:42:03
スージーズー >イケポンさん
ポイントを貯める意欲が薄れたのも(交換ポイント数があがったりで)活気がなくなった要因でしょうね。

西条プラザ跡地も更地になりましたね。寂しさもあり新しく出来るものへの期待もあり複雑です。

下見のパチンコ屋の跡地にマンションが建ち中にカフェっぽいお店が〜気になります。
2017/03/24 22:08:51
イケポン 最近(もう前からか?)、じもトークの活気が無いので残念です(T_T)
今週のプレゼントも残念・・・
秋から変わるゴミ袋の在庫処理?
新しい方をもらえるならまだしも。
我が家の場合、燃えないゴミ袋45L、50枚も使い切れないし。
2017/03/24 12:27:43
プーチン  よく分からない商売が横行してますね。

DuBLi(デュブリ)に対し全国直販流通協会が注意喚起
http://to-manabi.com/dubli-heads-up
http://osusumeapp.online/syouzai/dubli/#i-5
2017/03/09 20:34:55
229件中 1〜15件を表示
1234516  次へ>>